*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
工事現場パニック☆ -その1-
涼しくなりましたね~(^^)

やっと、昼間からお散歩できるようになりました。


おさんぽanigif


思いのほか早めのお散歩タイムにご機嫌なラナ(*^_^*)


DSCN2489.jpg
DSCN2490.jpg


ラナが逃げたくなっちゃった原因はコレ↓


DSCN2492.jpg


ラナは、大きな音系が大の苦手…


DSCN2493.jpg


とりあえず、ママちゃんに抱っこされてのお散歩続行!


途中お友達に会いました(*^_^*)

実家の2件お隣のキャバリア『ゆきむら』クン♂と『ゆう』ちゃん♀です。


DSCN2497.jpg


いつもはワンワン大合唱なこのお三方…

さっきのショベルカーでテンション↓なラナに拍子抜けのご様子


DSCN2498.jpg


今日はノリの悪いラナに
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

気を取り直した翌日のおさんぽに続く…


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
朝晩は急に涼しくなりましたもんね…
名古屋はサム~イ冬が待ってますよ~(~_~;)
大きな音だし、ガブガブくんは子供たちも小さい時
メカ恐竜ってコワがってたこともあるくらいだし…
ワンコたちにとっちゃ、なんだあの怪物は状態よネ(^_-)-☆
間もなくお隣で新たな恐怖がはじまるんですよ~★
No title
過ごしやすい季節になりましたよね。
爽やかな風が心地いいです♪

ルンルン気分のラナちゃん、後ろ姿も可愛い~e-266
大きな音で動くものは、うちも大概ダメです~!
怖がって立ち止まるので、散歩になりませんe-330
でもラナちゃん、ママさんの腕の中に避難すれば安心ですね(^^)
milkママ さん☆
いらっしゃいませ~(*^_^*)
色はね、思いっきりクリームなんですよ~☆
エプロンとおちりは白っぽいです!(^^)!
ちっちゃい時は真っ白だったんですよ~☆
4つ前の記事、『ラナのうちの子記念日』覗いて見てください!
比較画像載せてあるので、スッカスカのブチャイク時代ビックリしますよ~☆
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
ポキミルママさん☆
ワンコ界でも女子の方が強しですね!(^^)!
今年は近所の花火大会が中止だったので、
花火デビューはまだなんです…(なんとなく想像はついちゃいますが…)
ラナもいろいろ学習してくれて、
年々かしこい子になってくれればいいのだけれど…(^^ゞ
とも☆さくらママさん
おシッポふりふりご機嫌なお散歩だったのに…^_^;
大きな音と、ラナ的に予測不可能な動きが
相当コワかったみたいです!
このガブガブくんがお仕事を終えてくれても、
間もなく実家のお隣も、お家が建つ工事がはじまります(~_~;)
いったいどうなる事やら…★
ちわわんさん☆
大きい音系苦手ですね~(~_~;)
花火はですね…?なんです。
ご近所に、かつて日本で3番目に汚かった湖、『佐鳴湖』の花火大会が
毎年あるんですが今年は中止だったので…
航空自衛隊の戦闘機の音にもビビっちゃってますよ~☆
ぺとりごとさん☆
はじめまして!(^^)!&いらっしゃいませm(__)m
ガブガブくんだけ(…なハズだった^_^;)は苦手なんですよね~☆
お散歩は楽しいものじゃなくちゃね!
楽しそうですね、ちょっと写真撮影に自信がついたら
お邪魔させていただくかもデス(^_-)-☆
ちろまろママさん☆
ガブガブくんの場合、あの音にあの動きが加わって
ラナにとっては恐ろしさ倍増なんでしょうね~^_^;
あら、まろんちゃんが苦手ですか…!(^^)!
クール☆ビューティちろるちゃんは大丈夫?
ラナもこれで意外にクールなんですよ☆
(ラナの場合クール☆ビビリッティですが…^_^;)

ミッキーママさん☆
せっかく♪いっぱい背負ってたのにね~(^_-)-☆
ガブガブくんがいるのはわかってたんですが、
ココのガブガブくんが1番小さいし遠いんです!(今3ヶ所にいます^_^;)
風太クン道端のバケツだけで?音しなくても?
穏やかな表情ででビビっちゃう姿見た~い!(^^)!
…って、彼にとっては一大事ですよね~☆(ゴメンナサイ^_^;)
美々ママさん☆
ラナはお尻が大きくてフリフリ軽やかにお散歩しますよ~(*^_^*)
歩く姿だけは優雅です☆
途中までホンっトにご機嫌だったんですけどね^_^;
気付いた瞬間から超ビビリ☆ラナに変身です!
ガブガブくんがいても動いてなければヘッチャラなんですけどね~☆
ミントママさん☆
おうちが建つみたいですよ!
ただ今ラナのお散歩コース3ヶ所工事中^_^;
ここのガブガブくんが一番小さくて遠いんです…
ゆきむらクンとゆうチャンソックリでしょ!(^^)!
でも兄妹じゃないんですよ~☆(手術済☆)
むぅクンは鳩さんがダメですか!(^^)!
確かに団体で来られると私もコワイ(~_~;)
No title
遊びに来ました!
ポメちゃんカレンダーで、ラナちゃんの隣のミルクの
ママです。
先日は来ていただきありがとうございます(*^^*)
ラナちゃん、毛さらっさらで とっても可愛いですね♪
色はオレンジでしょうか?
とっても可愛いラナちゃんを見に、
また遊びにこさせて貰いますね!!
怖かったね
ポメって、比較的びびりちゃんが多いと思うんです。
ポッキーは、男の子なのに超びびり。
花火も雷も勿論、いつも無い場所に荷物あるだけで、ビクッってしてます。
その点、ミルキーは敏感に察知するけど、へっちゃらです。
ラナちゃんは、まだまだ若いポメちゃんだから、
いろんなモノが特に怖いよね~。
No title
ラナちゃんシッポが優雅に揺れてカワイイ!

大きい音にはビックリしちゃうよね~

ガブガブくんミニ、
早く仕事を終えていなくなるといいね☆
No title
なんと大きな音がだめだったのね。
かわいいこと。
花火はどう?
ぺとりごと
はじめましてこんにちは!
お散歩中に、大きな音のガブガブくんこわかったね><
写真から気持ちが伝わってきました。
今度のお散歩は、たくさんるんるんがあればいいですね:)
ちょっとお知らせさせてください☆

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
No title
せっかくのうきうきお散歩だったのに
工事現場の大きな音でびっくりしちゃいましたね
うちもまろんが大きな音は大嫌いです
しっぽもだだ下がりで、こわいよ~って一歩も動かなくなるので、
抱っこで落ち着かせますが、その後しばらくはお散歩いや!ってなるんですよね~
ラナちゃんのその後、気になります~
No title
ラナちゃん ♪背負ってウキウキだったのに
怖い思いしちゃったのね^^
風太も大きな音は苦手みたいです
他にも 道端に置いてるバケツなどでも
ビビッて固まってますけど(笑)
No title
ラナちゃんの後ろ姿楽しそうですね♪
でも、怖い思いしちゃったのね(>_<)
ん?
ってお顔がかわいいなぁ(^^♪
No title
ラナちゃん怖かったよね^^お家が建つのかなぁ??ゆきむらくん、ゆうちゃん。。。似てますよね^^ショベルカーも鳩も苦手で抱っこして状態だったむぅ。。。今ではギャンギャン激怒しています。
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
