*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
工事現場パニック☆ -その2-
今回は、画像多めで…


たのしいねanigif


今日は娘も同行してくれたため、ママちゃんお写真撮り放題!(^^)!


DSCN2517.jpg


昨日と同じ工事現場なので、早々にネネちゃんに抱っこを要求(~_~;)


DSCN2535.jpg




お散歩でも見慣れているはずのトラック。


あれ? なんかようすがヘン…




現場DSCN2536-vert


ラナにとって、とんでもない光景^_^;


ぎゅっanigif


工事現場からちょっと離れた場所でおろしてみました。


まってよDSCN2550-vert


ラナ☆ダッシュ… ママちゃんにはキツすぎます(^^ゞ

安全な場所まで来て、チッコタイム☆


DSCN2558.jpg


何やってんだか…(-_-;)


DSCN2560.jpg


この後、早歩きでお家に帰りました☆


いい加減、工事は勘弁してほしいラナに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


まもなく隣の空き地で新築工事があるということを

まだラナは知らない…(たぶん、言ってもわからない…^_^;)


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ichijikuさん☆
ラナにとっては、最悪なお散歩だったのかも…
ですが、わたしにとってはオモシロイお散歩に
なっちゃいました(^_-)-☆
お隣の工事…どうなることやら…
ず~っと、雨戸閉めちゃったりして(*^_^*)
ネネちゃん,お褒めのお言葉に喜んでま~す!(^^)!
No title
ぷぷ、それは大変だったねラナちゃんw
砂利ザアーは確かにあまり見ないですもんね、工事現場以外では・・・
隣の空き地の工事、どうなるのかな(><
ネネちゃんおしっこアートうまいですね!!(笑)
ミッキーママさん☆
トラックのお背中から砂利がザザ~って…
まさかの展開だったと思ったでしょうね~(^_-)-☆
コワがるのわかりながらも、
「チャ~ンス☆」って思ってカメラ準備っしちゃいました^_^;
お隣さん、お家の輪郭だけヒモ(目打ち?)みたいなもので
やってありました。ラナの試練はいつからなのかな~?
No title
トラックからザザ~って・・・それは怖いよね~(^^ゞ
尻尾もオフになって 猫背になっちゃうのも分かるよ
ビビリ風太も よくそんな恰好になってダッシュで逃げてます
怖がってるところ可哀そうなんだけど
その姿もなんだか可愛いんですよね(笑)
でも 今度はお隣さんで新築工事・・・
ラナちゃん またまた試練だね~(^^ゞ
がんばれ~p(*^-^*)q
ちろまろママさん☆
ガブガブくん、トラックの向こう側にいたんですよ~☆
ネネちゃんの腕の中から、ヒョイって首を伸ばして
動いてないこと確認してたんですけどね(^_-)-☆
お約束のようにトラックがバックしてきてくれちゃいました!(^^)!
そうなんです…新築工事があるんです…
ガブガブくんがいなくなるまで、雨戸締め切っちゃおうかしら…
テラさん☆
ガブガブくんが動いてないこと
しっかり確認してたんですけどね~(~_~;)
まさか…トラックがっ…って、
私はバックしてきた時点で想像はついてました~(*^_^*)
中学生がしゃがんでお絵かきできる散歩コース(人通りが少ない)を
日々闊歩しているラナで~す(^_-)-☆
愛ちゃん☆
コワイって思った事がないトラック…
まさか、お背中からザザ~っ(-_-)
ビックリしちゃったんでしょうね~(^^)
いつもオチリの○全開で歩くラナなのですが、
結構長い間、おシッポずってました…(^^ゞ
うちに帰って濡れタオルでしっかり拭きました☆
No title
ガブガブくんいないと思ったのに、
今度もまた大きな音に出くわしちゃったのね~
ラナちゃんのさがったおしっぽと猫背が可愛くて思わず笑っちゃっよ~
ネネちゃん、おしっこが可愛いアートになっちゃいましたね~
さすがぁ~!
うんうん、工事現場の音は半端ないですものね
・・・お隣の新築工事・・・ひょえ~、ラナちゃん、頑張ってね~!!
No title
一難去ってまた一難ですね(ノ゚⊿゚)ノ
今日は、ガブガブくんもいなくて安心と思ったのに。。
ラナちゃんダッシュ、腰が引けちゃってて、
申し訳ないけど可愛いですv-522
早く工事が、終わる事を願いますっ。

ネネちゃんお上手~!!
私も子供の頃、色んな所に絵を書いたりしました~
でもチッコを利用して、書いちゃうなんて
発想が天才的だぁe-317
No title
トラックが、いきなりザザ~~~。
それは、恐ろしや・・・・・・
しっぽなんか上がらなくなっちゃうよね。
音も、埃も、すごそうだし。
これは、逃げるっきゃない!
ミントママさん☆
やっぱり、私一人よりも誰か一緒に行ってくれると
テンション上がるみたいです(^_-)-☆
お隣の工事が始まったら少しは慣れるのかしら…(~_~;)
ミントママさんの娘ちゃんは こういう事しないでしょ^_^;
チッコのあとのお水かけスプレーで起用に描きます…
まぁ、ひとりでお散歩の時はやらないでしょうけどね☆
ルシアンさん☆
工事現場ダメですね~(^^ゞこれからどうなることやら…

ラナは、初めてのお散歩の時は、まずアスファルトの感触にとまどっているみたいでしたよ☆
お外大好きで脱走癖があるのでコワイコワイ(@_@;)
ジジババさんと一緒の昼間2回脱走してます。
あまり車は通らないものの門の外は生活道路…心配です…
木雪ちゃんはリードがキライなの? ラナはいまだにハーネスを付ける時に暴れます^_^;
装着が簡単で安全な物を探して、このリードシリーズにたどりつきました。(デザイン違いで5本あるんです^_^;)
娘はチッコイ羽根が付いてるコレが好きみたい☆
木雪ちゃんも天使の羽根ハーネスだもんね(^_-)-☆
ひよこさん☆
おシッポ思いっきり下がっちゃいました…(^^)
どのくらいから戻るのかな~…と、動画も撮ってみたのですが
思いのほか長くて…(^^ゞ
大きい音で動くものがキライみたいです!(^^)!
小っちゃいハエ取りクモにも飛び上がってコワがりますよ~(*^_^*)
モモちゃんもこれからなんですよね!
楽しみですね~(*^_^*)♪
美々ママさん☆
お散歩のスタートはいつもこんな感じ(*^_^*)
ホントにハナ歌でも聞こえてきそうです♪
で、いろんなものに、ハッと立ち止まって
コワイorコワクないを小さな脳みそで考えているみたいです(^^)
美々ちゃんもお散歩デビュー楽しみですね☆
ラナの試練は続きます…お隣で…(^^ゞ
No title
ラナちゃんお姉ちゃんが一緒だと嬉しそうですよね
工事怖いよね。。。でも慣れると面白いかも^^お姉ちゃんの遊び心可愛いね
milkママさん☆
あんまり脅かしちゃいけないんでしょうけどね~(*^_^*)
5.5か月のブチャイク☆ラナ(ブチャイクショットを選んだんですよ~:言い訳^_^;)
いかがでしたか~?
この頃、娘がお友達に「ラナちゃんブチャイク~☆」って言われて、よく落ち込んでました(*^_^*)
今ではそのお友達もと~っても可愛がってくれますよ(^_-)-☆
お気になさらず☆先代犬はオレンジポメだったのでオレンジも大好きです♪
ラナの毛ね、白っぽく見えたりオレンジっぽく見えたりするんです…
カメレオン☆ラナかも…(^^ゞ
小梅ママさん☆
小梅ちゃんは動物病院がダメですか!(^^)!
お世話になってる病院?
お散歩コースに動物病院があるんですね☆
イヤ~なニオイがしてくるんでしょうね~(^^)
お隣の工事どうなることやら…
1日中ワンワンかな~^_^;
ちわわんさん☆
さすがぷりんちゃん!(^^)!
美魔女の余裕ですね☆
どこにいたら安全で、どこにいたら危ないか
わかっちゃてるかもですね♪
でも、轢かれるまで寝てちゃダメですよ~(~_~;)
リンレオママさん☆
ガブガブくんミニが動いてないことを確認したところに
タイミングよくトラックが入ってきたんです☆
何がはじまるか、想像はつきましたが、抱っこしてもらってたし
カメラ構えちゃいました^_^;(イジワル~♪)
お隣お家の目打ち?(形にそったロープ)されたので
間もなくな気が…どうなることやら(~_~;)
No title
ラナちゃん、工事現場が苦手なのですね。
やはり大きな音が恐怖なのでしょうか(笑)
これから新築工事が始まったら、
もっと大きな音になるのかな?
反応しまくりかもしれませんね。

我が家の木雪はリードがダメみたいです(あせっ)
リードをつけると固まって歩きません。
時々走り出したりはするのですが、
その後ぴたっと止まってそのまま
アスファルトに吸い付いちゃっています(滝汗)

ラナちゃん、お散歩デビュー時は如何でしたか?
No title
ラナちゃん尻尾が下がっちゃいましたね。
可愛い♪
大きい音が苦手なのかな?それとも大きくて動くもの?
モモは掃除機にやたらと反応します。
音は平気みたいなので、動くのが怖いのかも。
お散歩に行くようになると外でどんな反応するか気になります。
早く工事が終わるといいですね^^
No title
今回もラナちゃん最初はとっても楽しそう♪
でもラナちゃん急いでますね^^;
かわいい~\(^o^)/
これからも試練は続くみたいだね(>_<)
がんばれラナちゃん☆
No title
怖がっているラナちゃん可愛いです♪
(ラナちゃんは怖い思いしてるのにゴメンネ)
うちの子記念日見ました!!
色間違えてスミマセン。。
最初は本当に白っぽいですね^^
ミルクもラナちゃんみたいになって欲しいな☆
No title
ラナちゃん、大きい音が苦手なんですねっ
でもしっぽ丸めてダッシュしてる様子がかわいいです~
小梅はお散歩で動物病院の前を通ると、同じようにしっぽ丸めてダッシュします(笑) 本人(犬?)必死だけど、わたしはいつも大笑い(⌒▽⌒)
お隣さんの工事、ラナちゃんのストレスにならないといいですね…。
No title
あははは。
可愛い。
うちはトラックだろうが。全然平気で
ぼおおっと轢かれるまで寝ていそうです。
こんばんは
ラナちゃん トラックは 大丈夫なんだ~って 思ったとたん
怖い音がしたのね~ ワンコ達にとっては 大きくて 怪獣みたいに
見えるのかも しれませんね~
お隣で 工事が 始まるの? ああ~! ラナちゃん
気持を しっかり持って ファイト!(笑)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
