*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
アイドル☆ポメになれるかな?
ブログを始める前から、拝見させていただいてたブログ

ポメラニアン界のアイドルHACHI-KYUちゃんのハチままさんは楽しい企画をたててくださるスペシャリスト☆

ラナも、ひとり『ポメポメ背比べ』の為に牛乳パックとお写真撮ってみたり、ひとり『POME PIECE』のためにワンコ用チョッパー帽子を購入してみたりしてました^_^;
(暗~いとか、コワ~イって思わないでくださいね(^_-)-☆)

この度ラナも憧れのHACHI-KYUちゃんのイベントデビューできちゃいました~(*^_^*)

な・な・なんとっ! ポメポメ学園女子部 に入学しちゃったんです~!(^^)!

(ハチママさ~ん画像お借りしま~すm(__)m)


女子部


素敵でしょ~(*^_^*) アイドルの一員になれちゃったみたいっ♪

プロフィールはこちら!


女子部・プロフィール


そして…

学生の必須アイテム学生証まで!


学生証


これで学割もバッチリです!(^^)! (ウソです^_^;)


ラナのほかにも可愛いポメちゃんがい~っぱい☆

皆さんもご存じの子もいるでしょっ(^_-)-☆


js-sk1-vert.jpg


ラナは真っ赤なバラの上にいます☆

赤はママちゃんが1番好きな色なので、嬉しさ更に倍っ♪



ささっ! ラナもモデルさんの練習してみよっか!



P1010735.jpg



あの… ラナちゃん… 言いにくいんですが…



P1010817 (2)


笑顔の練習から始めないと
アイドルにはなれそうもない
残念なラナにポチっと応援お願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ハチままさん!この度はステキな企画に参加させていただきまして
ありがとうございましたm(__)m
ポメポメ学園の問題児にならなければいいのですが…^_^;
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

小梅ママさん☆
可愛い子ばかりですね~(^_-)-☆
写真チョイスしたつもりが、ラナ
若干おばあちゃんっぽく見えちゃう気がします(^^ゞ
アイドルしてますかぁ~?
そう見えてたら嬉しいな(*^_^*)
ミントママさん☆
それが…
大丈夫でもなくなっちゃったんですよね~^_^;
最近望遠レンズを向けると、必ずと言っていいほど
目を背けちゃうし…
ハロウィン写真も残念な結果に…(~_~;)
それを出させてもらっちゃいました★
No title
ポメポメ学園、みなさんかわいいですね☆
ラナちゃんの笑顔、キラッキラしてて、
ちゃーんとアイドルしてますよ(^^)
No title
ラナちゃん^^モデル大丈夫ですよ。。。女子部は美人ポメちゃんが多いですよね~!!これからハロゥィーン楽しみですね
鍵コメさん☆
ご覧になっていただけて嬉しいです。
本当にありがとうございます(*^_^*)
あと、いろいろお調べいただいて申し訳ございませんでした(~_~;)
後ほどco再チャレンジさせてくださいね☆
(時間差はあるかも…必ず応援してま~す(^_-)-☆お許しくださいねm(__)m)
テラさん☆
楽しい企画でしょ~('-^*)ok
発送の豊かさと技術!スゴいです☆
私も『えっ?』のお顔気にいってますヾ(^▽^)ノ
口だけ笑ってるんだもん(^-^)
お家では時々いいショット撮らせてくれるけど、撮影会ではね(^-^;
えっ?撮影会?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「ポメポメ学園」名前だけは、聞いた事ありましたが、
学生証まであるなんて!本格的~e-1
写真もとっても可愛く映ってますね♪
モデルさん目指して、ママさんと特訓かな?!
「えっ?」ってお顔、個人的に好きですけどね(笑)
とも☆さくらママさん
何をおっしゃる とも☆さくらママさん…
アイドルへの道のりはまだまだ遠い…
って、浜松に住んでちゃ違った意味でも遠いですが(^_^;)
ラナが活躍できる日はくるのでしょうか…
ま、我が家ではひっぱりだこのアイドル間違いなしです♪
リンレオママさん☆
みんな可愛いでしょ~(*^_^*)
みなさんのブログこっそり覗いていた頃から
いろんな企画されていて、スゴイな~って思ってたんです♪
笑顔の練習はラナには難しいみたいですよ~^_^;
リンレオちゃんの表情、是非ご伝授していただきたいm(__)m
No title
こんばんは♪

ラナちゃんは、すでにアイドルじゃないですかぁ~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
これからの活躍を楽しみにしていますよ☆
こんばんは
ポメポメ学園って あるんですね~
女子部ということは 男子部も! しかもちゃ~んと 学生証まで!(驚)
みなさん お嬢様達ですね! かわいこちゃんが 一杯
ポメちゃんの 魅力 満載です(笑)
ラナちゃん 笑顔の練習 がんばって
アイドル目指しちゃって下さい~
ノエルママさん☆
ワ~イ!(^^)! いらっしゃいませ~☆
ハロウィンイベントのお写真、ノエルちゃんもバッチリじゃないですか(^_-)-☆
もしかして…お洋服お揃い?(ペッパラさんの小悪魔ちゃん?)
うちは被り物…ムリでした(*_*; 
ラナの笑顔の秘訣はですね~… お部屋が蒸し暑いだけなんです(^^ゞ
こんなラナですが、これからも仲良くしてくださいね~(*^_^*)
みるここさん☆
ミルココちゃん見ました~!(^^)!
仮装もバッチリじゃないですか…
週末頑張ったけど、大暴れで正面からの写真が撮れず…^_^;
みるここさんも、ひとり(ふたり)ポメポメ背比べされていたんですね(*^_^*)
私以外にも、コッソリやっていた方が判明して、
なんか心がほっこりしちゃいました☆


No title
こんばんはo(^▽^)o
いつもぽち逃げしていてごめんなさいです。
ラナちゃん、いつもとてもかわゆくてドキドキしちゃいます。
アイドルスマイルの練習ですか?
えらいですね。
ノエルにもスマイルのよいしつけ方あったらおしえてくださーい♩
これからどうぞよろしくお願いします。
No title
(o^^o)♪、ラナちゃんご入学おめでとう~。
遅ればせながら、ミルクとココアもHACHI-KYUちゃんの学園に入れて頂けました。\(^^@)/
可愛い、学生証ですね~、ラナちゃん笑顔バッチリですよ。
一歳三ヶ月でこの表情、我が家は出来なかったっです。
実は私も、一人牛乳パック背比べなるもの、ふたりに施してました・・。(~_~;)
お友達が居て嬉しいです。
学園内でも仲良くしてくださいね。
何にも出来ない私は、すっかりハチままさんに甘える気、満々です。(^^ゞ
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
