*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
初☆耳リボン
10月1日のお話です。

今日はラナのトリミングの日☆

今回も、前回お世話になったDogDesign CLEOさん

CLEOさん


実はママちゃん予約した時間を30分勘違いしてまして…^_^;

それなのに快くトリミングしていただきました(*^_^*)

大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

↓ココにいるラナに会いに行ってみてくださいね~!(^^)!

DogDesign CLEO(ラナちゃん)


会いに行ってくださいました…?

・・・・

お気づきになられましたか…?

な・なんと


ラナ、初☆耳リボンなんです~(*^^)v


・・・・

CLEOさんのコメントでもう一つお気づきになられましたか…?


ラナ、明日は撮影会なんです~(*^_^*)


さぁ、今からおうちでモデルさんの練習です!(^^)!

では、チラッと(^^ゞ


P1020083.jpg


完全モデルさんやる気ナシです^_^;


P1020214-crop.jpg


どうなることやら…


耳リボン明日まで取っちゃダメなラナに
ポチッっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


思ってたより長い時間、念願の耳リボンが長持ちして本気で嬉しかったママちゃんでした(*^_^*)

結局、朝起きたら取れちゃってたので、撮影前にCLEOさんで再度つけていただきました♪

撮影会のお写真はデータが手元にきたらUPしますね☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ポンママさん☆
ありがとうございます~(*^_^*)
念願の耳リボンだったので
とっても嬉しかったです♪
ポンちゃんはトリミングで大変だったものね…
ポンちゃんのトリマーさんは断然ママさんですもん☆
撮影会は…^_^;
No title
こんにちは。

ラナちゃん、きれいになりましたね。
リボンがよく似合ってます。

撮影会の写真、楽しみです。

ちわわんさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
娘はピンクが良かったみたいなんですが、
翌日着るものに合わせてもらいました(^_-)-☆
撮影会の写真どうかな~(~_~;)
初めての時の方が、ちゃんとモデルさんできてたかも…デス★
クッキーママさん☆
そうなんです♪
念願の耳リボン付いちゃったんです~(*^_^*)
可愛い耳リボンがヘッチャラなクッキーくんみたいに
なってほしかったんですケド、ちょっとムリみたい^_^;
記念撮影できたからヨシとします(^_-)-☆
ichijikuさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ホンっトに初めてなんですよ☆
小っちゃい時のもふさん、耳リボンしてましたよね!
成犬になって、女子力UPしたもふさんの耳リボン。
絶対似合うと思いますよ~♪
No title
まああ。可愛い。
似合ってるなあ。
色合いがとっても映えている。

写真にも美しく写りそうだな。
No title
ママさん念願のリボンがラナちゃんの
お耳に付いたのですネ~♪
超可愛くて、また赤色が似合っていますネ☆
撮影会の写真のUP楽しみにしています♪
No title
かわいい~ラナちゃん♪
耳リボンはじめてなんですか?似合ってますねえ~!
もふさんはあまり似合いませんww
しかも赤!かわいいっっ!!!
おすましした写真、素敵です☆
ミントママさん☆
ありがとうございます~(*^_^*)
思ったより長持ちしましたよ~☆
過去形ってことは、もうおわかりですネ^_^;
既にいつものラナに戻ちゃってます!
取る時いたそうだったので、ラナも次はどうかなぁ~?
No title
褒めて褒めてリボンを長持ちさせてね^^むぅは秒殺でしたが、、、
お見送りしてくれた店先で外したので
憧れのリボン「次はないなぁ~」と思いました><
ラナちゃん良く似合ってます^^
みるここさん☆
ありがとうございます~(*^_^*)
CLEOのオーナーさん連写で何枚も撮ってくださるからか、
私では撮れない表情のラナを見せてくださいます(^_-)-☆
これも楽しみの一つなんですよね~!(^^)!
お店も明るくて、とっても素敵なんです(^^)♪
ノエルママさん☆
ありがとうございます~(*^_^*)
ラナ、耳リボン初めてだったのでとっても嬉しかったです☆
今までのトリミングサロンでは、おリボンをハーネスに付けていただいてました。きっと、暴れちゃってたんでしょうね~^_^;
あ、そうそう!ノエルちゃんって、お洒落なペンダントしてますね(*^_^*)
リボンは平気?
小梅ママさん☆
ありがとうございます~(*^_^*)
小梅ちゃんも取っちゃうの(^^)?
ワンコ的には邪魔でしかないかもですね~☆
両耳におリボンつけていい子でいれるワンコ…
ラナにとっては、神かもしれない…^_^;
リンレオママさん☆
ありがとうございます~(*^_^*)
リンちゃんが取ってもらうまで主張するお顔想像できちゃう~!(^^)!
撮影会、今回も佐藤さんです☆
ちぃちゃん撮ってもらったことあったんですよね(^_-)-☆
リンレオちゃんのお話もしてきちゃいました(^^)
ririさん☆
オーナーさんもririさんわかってましたよ~(*^_^*)
駐車場、大丈夫です!(^^)!
鹿谷から下りてって、左折してズド~ンと…
行ってみたら私でも何とかなりましたよ~☆
撮影会、ラナ付き添いナシで頑張ってましたが…^_^;
愛ちゃん☆
ありがとうございます~(*^_^*)
ネネちゃんはピンクのリボンが良かったんだけど、
撮影に合わせて、今回は赤にしてもらいました☆
撮影会、やっぱりラナは愛師匠のようにモデルさんはできず、
カメラマンさん魂を甦らせてしまいました(~_~;)
美々ママさん☆
ありがとうございます~(*^_^*)
撮影会ね…大変だったのよ~(*_*;
初めての時のほうが立派にモデルさんできたみたいです…
美々ちゃんパピーちゃんのうちからリボンに慣れたら
嫌がらなくなるかもね!(^^)! いいなぁ~♪
のんママさん☆
見てきていただいたんですね~(^_-)
ラナ、初リボンだったんです☆
いまだに顔毛少なめちゃんなので、付けにくかったでしょうね~(~_~;)
家に戻り、ジイジからもリボン☆ラナと写真撮ってとオファーがありました♪
でも、撮るたびにリボンが右に向いていった気がします(^^ゞ
No title
見てきましたぁ~。すごく可愛くて、赤いリボンもばっちりですね。
撮影会、楽しみです。
おしゃれして撮影、どんなのかな~ヽ(*´∀`)ノ
トリミング屋さんもお洒落~!!!
No title
おリボンすごくかわいいです。
すごく似合っていますね。

撮影会の様子も楽しみにしていますっ!
No title
ラナちゃん おリボンかわいく似合ってますね♪
うちもすぐ気にしちゃって、家に帰るとすぐ取れちゃいます(笑)
撮影会、楽しみですね!


こんばんは
ラナちゃん お耳の おリボン似合ってるよ!
でも やっぱり 一晩寝ると 取れちゃったりしますよね~
リンちゃんも たま~に おリボンして 貰うと 気になって気になって!
取ってもらうまで 主張します!
撮影会 今度は どなたが? 最近 楽しみにしていた 名古屋での
撮影会がないので 羨ましいです~ 楽しみにしてますね!
No title
こんばんは♪

お耳リボンかわいいですねー(*´∀`)
クレオさん、オーナーのお兄さんとちょこっとだけ知り合いなので
いつか蘭もシャンプー&写真とってもらおう!っておもうんですが
あの駐車場の狭さが、運転音痴な私を阻みます・・・。(´;ω;`)

撮影会の写真のアップたのしみにしてますねっ
きっと絶対、可愛いんだろうな~♪
No title
ラナちゃん、赤いおリボンがお似合いで~。
おめかしして、撮影会だったんですね。
どんな、可愛い写真が撮れたのかなぁ~。
楽しみにしてま~ちゅ。
No title
ラナちゃんとってもかわいい♪
撮影会どうだったのかな?
楽しみにしてます☆
美々もリボンたまに付けますが、クリップなので頭を振った瞬間飛んでいきます(;一_一)
No title
見てきましたよ!
満面の 笑顔が まぶちぃっ。
赤いおリボン よく 似合ってますね。
ポメちゃんって ここ!っていう くっつけ場所が ないから
けっこう すぐ ずる…っと きちゃうのよねぇ。
のんさま も 2~3回 チャレンジしたこと あるけど
トリマーさんも 付けるの 苦労してましたもん~
くっついてるうちに!と お写真 撮りまくっちゃいますっ
テラさん☆
おリボン初ですよ~(*^_^*)
いままで行っていたトリミングショップさんでは、
いつも、リボンをハーネスに付けてくださってました!(^^)!
CLEOさんお写真上手でしょ~☆カメラ持っていっていろいろ教えていただこうとおもってたのに、忘れていっちゃいました~(*_*;
ちろまろママさん☆
お店では、パパが抱っこして私が店長さんの後ろで
ラナの気をひいて撮っていただきました!(^^)!
お洋服じゃないんですよ~☆
お着…イヤ、写真ができてからのお楽しみということで…(*^_^*)
撮影会は前回より…イヤ、これもお楽しみということで(^_-)-☆
No title
ラナちゃん可愛い♪(〃ω〃) キャァ
初おリボンなのに、嫌がらなくって羨ましいです~
ココは、ダメです(ノ_-。)一瞬で取っちゃってe-330

DogDesignさんのブログ、
もちろん見ました~e-257
おめかしして、ラナちゃんご機嫌ですねe-420
撮影会のご報告、楽しみにしてます☆
No title
おおーっ!可愛い~♪
赤いおリボンがラナちゃんによく似合っていますね!
お洋服も気になります~
うちは初めてつけたときはめーっちゃ嫌がっていましたよ~
カキカキ、ブンブン・・・あ、これは今もでした(汗)
お店のほうも覗いてきましたよ♪
めちゃめちゃいい笑顔でしたね!
撮影会の様子、どんなんだったんだろう~
気になります~
お写真UPも楽しみにしていますね!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
