*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ピンクのマザーカート☆
我が家も とうとう…

カート買っちゃいました~☆

ラナ地方、カートに乗ったワンコを見かけることは、ほとんどナイ…

ずっと前から皆さんのブログで拝見させていただいてスゴク欲しかったものの

我が家での必要性を考えると  …全くナイ(^_^;)…

憧れを抱きつつ、有名カート2社の会員登録だけして数カ月経ちました。

すると、あの、~ラグジュアリーなペットカート~ の

Mother Cart さんから『秋のトラベルフェア』のご案内が!!

欲しかったものは既に売り切れだった為、

候補にもあがっていなかった、割引率の高いコレをチョイス↓


CART.jpg


ミニバギー クリスタルボール:グルーヴィングハイ


思っていたより派手でもなく、まさにGROOVYな感じ☆


☆ラナ家のお買い上げポイント☆

1. 49875円が15000円だった!(^^)!

2. もともとアジリティが欲しかったのですが、(アジリティとミニバギーの相違点について)を、読んで乗り心地を重視!(^^)!

3. 大好きなmimoの姉妹ブランド(ですよね?)だったから!(^^)!

4. あまり人とかぶラナそうだったから(~_~;)

5. 週末から旅行に行くから(*^^)v


アウトレットということで、残念な商品かも…と多少覚悟してましたが、何ら問題ありませんでした☆

強いてあげれば、タイヤが入った袋が手で結んであったくらいかな…
(使用感はナシ!)

あ、そうそう、タイヤは2種類入っていて選べるので、

初カートのラナは安定の良い大きい方をつけてみました(^_-)-☆




私が思うこのカートのイメージ…



SjdzJdhWzrEP8LYbcF0ygg.jpg
Effects PhotoFunia で、遊んでみました(^_^;))


ちがうかっ(^^ゞ




では、ラナさん初搭乗♪

DSCN2624.jpg


思いっきりつま先立ちなんですが…


DSCN2640.jpg

ママちゃん的には大満足なお買いものでした(*^_^*)

…が、

はたして、おりこうに乗っててくれるんだろうか…

心配になってきました(*_*;



このカートが活躍する日がきますように
応援ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


週末1泊旅行に出陣です☆

もしラナって気が付いたら声かけてくださいね~(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメさん☆
コメントありがとうございました(*^_^*)
と~っても嬉しいです♪
こちらこそ、いつもポチ逃げさせていただいてスミマセンm(__)m
後ほど、伺わせていただきます!(^^)!
今後ともよろしくお願いします☆
※かぶラナ 気が付いていただけて、めっちゃウレシ~(*^^)v

こたママさん☆
そっかぁ・・・
大きめカートなら、私がもう一つ登録してた『天使の○ー○』
だと、3つくらいサイズがあったような…
今日使ってる方初めて見て、おっしゃれ~でステキでした(*^_^*)
さすがに、使用頻度を考えるとさすがにもう1台はムリですけど^_^;
ラナの旅行記お付き合いくださいね☆
みるここさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
派手めにしちゃいましたが、大丈夫ですかね~(^_-)-☆
買い物上手だなんて…^_^;
うちのパパちゃんに聞こえるように、
是非大きな声で言ってください~!(^^)!

ラナの旅行記お付き合いくださいね☆
リンレオママさん☆
カートデビューしてきちゃいました~!(^^)!
あららら、リンレオママさん玉砕だったんですね★
っていうか、うちは…お得意の…
事後報告で~す(~_~;)
今回は(も)思いのほか、あっさりOKでした(^_-)-☆
ラナの旅行記お付き合いくださいね☆
テラさん☆
テラさんも旅行で使ってましたもんね~(^_-)-☆
今なら、まだ安いですよ☆
15000円+消費税!
ご一緒しましょ~よぉ~★ フフフフフっ…(悪徳勧誘…その3)
ってか、テラさんの住む町なら持ってる方いっぱいでしょ!(^^)!
ラナの旅行記お付き合いくださいね☆
のんママさん☆
購入しちゃいました~(*^^)v
このピンクOKですか?
のんママさんお墨付きカートと言うことでお願いします~!(^^)!
確かに持ち手に荷物が掛けられました☆
ミニバギーチョイスしてよかった~(^_-)-☆
ラナの旅行記お付き合いくださいね☆
とも☆さくらママさん
カートデビューしてきましたよ~(*^_^*)
パパちゃん、あっさりOKでした(*^^)v
ちょっと派手めなピンクですが
欲しい着せ替え出たらゲットしちゃいます♪
あ、そっちの方が高くつくかも…
ラナの旅行記お付き合いくださいね☆
nanaco。さん☆
3ポメが、同じ方向で箱乗りしてたら…
逆ウィリーしちゃいそう…(゜o゜;)
皆さんのブログでは、たくさん拝見してるのですが、実際に使用(動いているカート)されているものを見ていないので、まだ若干抵抗が…(^^;)
宝の持ち腐れにならないようにしなきゃ…☆
No title
うちも今カートさがしているんですよ。 ネットでいろいろ・・・ うちはたくさんだから せめて5匹は乗れたら便利~って思ってるとあまり選べない^_^;
かわいくって大きくって小回りが利いて 軽くて、丈夫で、折り畳みのできる・・・なんてないか・・・・ ラナちゃんが乗ってるみたいなかわいいの・・いいな・・・
No title
滅茶苦茶可愛いカートですねぇ。
ゆぴこさんはお買い物上手ですよ、ラナちゃんにこの柄、お似合い!(^^ゞ
今頃は、おでかけ中かな~。ヽ(*´∀`)ノ
こんなの我が家も欲しいぞよ・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらあら ラナちゃん いいですね~
カートに 箱乗り!
お出かけが 楽しみですね!
カート!
家は 父様の大反対に合い あえなく 玉砕だったんです~
No title
カートって便利ですよね~♪
しかも、こんな可愛いくてお買い得なんてe-2
うちも、欲しいとは思うものの・・・
置き場所とか色々考えると・・・まだまだ検討中ですe-330
週末のお出かけで、大活躍する事間違いなし?!('▽'*)
No title
おっ 購入なさったのですね。
ピンク かわいいなぁ。
こういう はっきりした ピンクって 好きです!
のんさま も ミニバギーを 使ってます。
取手に 荷物を かけられるから 便利よね~ ← そこかぃ
おでかけ 楽しみですねっ★
No title
こんばんは♪

ラナちゃんもカートデビューですねっ

ピンクで似合いますよ(〃▽〃)

旅行楽しみですね~

思いっきり楽しんできてくださいね☆
No title
かわいいカートですね!
うちもみんな箱乗りです。
騎々なんかカートから飛び降りてしまいます。
ラナちゃんおひとりやからいいけど3ポメ乗ったカートは重いです。
カートがあるとお出かけに便利ですね!
旅行に行かれるんですね。
大活躍しそう~♪
ちろまろママさん☆
派手でしょ~^_^;想定外のものにしちゃいました☆
ちろまろちゃんの様に慣れてくれることを信じて…
ラナ地方は、ほんっとにみかけないんですヨ~(~_~;)
なんか、使用するのがまだ何となく恥ずかしい気がしますが…
伊豆、平気? 1匹だけど、平気?


ちわわんさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ぷりんちゃんmimoのキャリーですよね~!(^^)!
ラナもキャリーはmimoなんですよ~☆(1回も使った事ナイけど…)
ぷりんちゃん地区に行けばカート率高いですか?
ラナ地区は…ほとんど見かけないんですよね~^_^;
ノエルママさん☆
ありがとうございます~(*^_^*)
YO!メ~ン!!的なピンクですが、大丈夫ですよね^_^;
旅行で大活躍してもらわないと、
他に活躍する場が…ナイんです(*_*;
無理矢理にでも使ってみますね~(*^^)v
美々ママさん☆
美々ちゃん地方の観光地なら
使ってる人いっぱいいそう(^_-)-☆
行き先は…伊豆です^_^;(同じ県内 西から東へ~行くだけ~)
美々ちゃんにもどうですか? 15000円。
ご一緒しましょ~よぉ~★ フフフフフっ…(悪徳勧誘…その2)

ミッキーママさん☆
ラナのものと子供たちのものは極力正規品を購入したいと思ってたんですが…
ラナ地方ドッグカフェ(いつも行くドッグラン内)でしかカートを目撃したことないんです(^_^;)
5万弱が、15000円ならお買い得でしょ☆
ミッキーママさん買うなら今ですヨ(*^^)
ご一緒しましょ~よぉ~★ フフフフフっ…(悪徳勧誘…)
フランママさん☆
箱乗り上等☆
落ちなければ…の話ですが(^^ゞ
旅行は東の近場です(*^_^*)…伊豆です…
伊豆ならカート使ってる人いますよね…?
浜松だと、ドッグカフェ以外で目撃したことないんです^_^;
ミントママさん☆
連休のお出かけと言っても1泊なんですが(~_~;)
今後の使用頻度のことを考えると
我が家はカートにあまりお金をかけられません…(^_-)-☆
15000円でも高い買い物だった…って後悔しないくらい
活躍してほしいんですが…(^^ゞ
No title
わぁ~!!きましたね~!
とっても素敵なカート~♪
可愛いラナちゃんによく似合っていますよ!
はじめて乗ったラナちゃん、ちょっと緊張気味かな?
うちもはじめは落ち着かない感じでしたが、
すぐに慣れた感じしますよ
まろんはその中でも寝ちゃうくらいだし♪
これからのお出かけにきっと大活躍のことでしょう~♪
今週の旅行、ますます楽しみですね!
No title
とっても素敵なカート。
色合いが可愛いな。

これからきっと大活躍するよ。
No title
ピンクかわいい☆
ラナちゃんお似合いですよ。

旅行中大活躍するといいですね。
旅行のお話も楽しみにしています。
No title
かわいいカートですね♪
うちもいつか欲しいけど、こっちでも見かけないからちょっと恥ずかしいかも^^;
旅行に行くんですね(^^♪
どこに行くのかな~?
No title
カート 可愛い~
ラナちゃん 似合ってますよ(o^∇^o)
お安くゲットできるのは嬉しいですね
我が家も欲しいなぁ~って思ってるんですけど
風太地方もカートは見かけないので
風太が乗ってたら目立つかと(^_^;)
ラナちゃんは初めてでビックリしたかな
旅行での活躍ぶり 楽しみにしてます^^
No title
箱乗り~♪さまになってますよ!
旅行がますます楽しみになりますね♪
行き先は東かな?西かな?
きらびやかなところ?
明日からなんですね?
楽しみにしていますね(*^_^*)
No title
連休ののお出掛けが楽しみですね^^先日プレオープンした岡山のペットシティにも同じブランドのカートがあり「いいなぁ」と眺めていました。カートが活躍して楽しい旅行になりますように。。。
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
