*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ラナはトラベラー☆プロローグ -お兄ちゃんの受難-
10月8・9日とラナファミリーは伊豆に旅行に行ってきました!(^^)!



・・・とその前に、さかのぼる事10月5日



高校1年生、硬式テニス少年のニニくん…

部活中、左手首にヒビが入っちゃいました^_^;



DSCN2622.jpg



変なふうに入っちゃったらしく、うまく骨がくっつかないと親指が壊死しちゃうかも…との話。

手術もススメられましたが、ここはビビリの彼、断固拒否!

フォアより両手打ちバックを武器とするニニくん…

来週控えていたダブルスの試合も出られなくなってしまいました。
(N村クンごめんねm(__)m)

小3から始めた彼のテニス人生の行方はいかに…




と、いうことで、

前日ギブスという名の鎧を手に巻いたニニくんも一緒に

ラナは伊豆トラベラーとなるのです…^_^;


DSCN2614.jpg



心配が絶えないラナに
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「ボク、温泉入れるよね~?」

負傷したニニくん、気にするとこ違うだろ(-"-)



トラベラーになったラナにお付き合い願います(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

テラさん☆
私が思っていたよりは、痛かったみたいです(~_~;)
(ヒビ&骨折系したことがなくて…言い訳ですが^_^;)
今週末の試合は無理になっちゃいました…
来月19日からの新人戦はどうかな~?
温泉は高1にしてパパちゃんに身体洗ってもらったそうです(+o+)
リンレオママさん☆
これは、ギブス前の写真なんですよ!
ギブスは旅行前日にしました。(体育祭の朝病院に寄って行きました。)
今って、濡れた包帯みたいなものを、グルグル巻いて固まると
カッチカチになるギブスなんです(@_@;) ビックリでした!
伊豆、1泊でしたが楽しかったですよ~(^_-)-☆
ノエルとその仲間たちさん☆
当日は眠れなかったようです…(~_~;)
私は「大げさだな~(-"-) 冷やしとけば治るから!」
ってな対応しちゃいました…(ヒビ&骨折系したことなくて…^_^;)
翌日、お医者様が「痛かったな~!眠れなかっただろう!」ですって…
伊豆、お魚系おいしかったです~(*^_^*)

美々ママさん☆
是非、いつか美々ちゃんと行ってくださいね☆
ニニくん、お医者様から、「今、高校1年生?来年頑張って!」
と言われて、茫然としてました(^_^;)
来月19日の新人戦は…どうかな?
一応ギブスは6週間予定なんです(*_*;
ちろまろママさん☆
帰ってきました~(^_-)-☆
ニニくん部活を終え夜8時頃に帰ってきたので
手首が痛いと訴えても…腫れを確認しても…放置しちゃいました(^_^;)
翌日、帰ってきてから病院に連れていって判明…
ママとして、ちょっと反省です(~_~;)
No title
ニニ君、手首大丈夫ですか・・・?!
痛そうですね(>_<、)お大事に。。
早く治して、試合に復帰できるといいですe-220
温泉は・・・頑張れば入れますよっ!(笑)
伊豆旅行のご報告楽しみです(^^)
こんばんは
ニニくんの手首にひび・・・・。痛々しい ギブス姿ですね!
ニニくん お大事に・・・。 そして  しっかり治して下さいね~!
ラナちゃん 家族と 伊豆に旅行だったんですね~
どんな 旅になったんだろう?
旅行記楽しみにしていますよ~
No title
ニニくん、ひびはいってしまったのですか;;
それはとても痛いしかわいそうですね。
早くよくなるといいですよね。

伊豆かぁ。
いいなぁ。いきたい!
おいしいものたくさんたべましたか?
No title
伊豆羨ましいです(^^♪
うちもいつか行きたいです☆

私の妹も小学生から始めたバレーボールを、高校生になる今も続けています。
ニニくん、試合を目前にして悔しかったでしょうね(>_<)
お大事にしてください。

続き楽しみにしています♪
No title
今日のお帰りだったのですね~!
なんとニニくん、大事な手首にヒビはいっちゃったんですか~!!
さぞかし痛かったことでしょうね・・・
試合がでれなくなっちゃったのはとっても残念ですが、ここはお大事にして、しっかり治してくださいね!
ラナちゃんファミリーの伊豆旅行記、楽しみにしていま~す♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
