*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ラナはトラベラー☆1日め -残念なカートデビュー★-
お待たせいたしました!(^^)!

…と言っても、出不精ファミリーがお送りしますので、あまり期待なさらないでくださいねm(__)m

では、

ラナの旅行記はじまりはじまり~♪


伊豆1-1


この日は7時出発でだったので高速道路に乗ると同時に爆睡体制。

車大好きワクワク☆ラナが寝ていてくれたおかげで、

ママちゃんは車内コーヒータイムができました(^_-)-☆


牧之原サービスエリアで休憩をとることに…


伊豆1-2


ここ(上り線)には今年3月にドッグランができました!(^^)!

さすがドッグランがあるだけあって、ワンコ連れの方がたくさんいらっしゃいました。(写真はナイです^_^;)


今日の目的地は『伊豆シャボテン公園


伊豆スカイラインをご機嫌に進みます!(^^)!

途中ラナのちっこ休憩☆ 先客がいましたよ~!

東京からのトラベラー・Mシャナのマルちゃんです♪


伊豆1-3


その場で少し遊んでいただきました。ありがとね(*^_^*)


イベントの為か、人で賑わっている大室山を横目にいよいよシャボテン公園の駐車場へ…

さぁここで!

ラナ 正真正銘カートデビュー!(^^)!


伊豆1-5


ここで事件がっ^_^;  なんとラナさん


カートから飛び降りたんです(@_@;)


一瞬 宙吊りになっちゃいました…

が、安全ベルト&ママちゃんがガッツリとリードを握っていたことと、

ラナはハーネス派なのもあって大事にはいたりませんでした(~_~;)ホッ


ささっ!気を取り直して入り口でパチリ


伊豆1-6


入ってすぐに、大室山がド~ンと見えてきました!(^^)!


伊豆1-4


あ、忘れてた(・.・;)  ミニバギーはと言うと…


伊豆1-7




こんな悲しい状態に… なんか可哀そう…




さぁ、そろそろお昼です。 意見がわかれました。

パパちゃんとニニくんは、レストランで温かいものを、

ママチャンとネネちゃんは、ラナと一緒にテラス席で軽いものをいただくことに。

ここでやっと、初めて活躍を見せたミニバギー☆


1anigif伊豆


テーブルと、ほぼ同じ高さのミニバギー。

相変わらず箱乗り状態ですが、時々座ってみたりして、

ラナも地べたで待機してるよりヨカッタみたいです。


伊豆1page


兄妹の仲良し2ショット(+ラナ)何年ぶりだろ…?


次回は、お食事編です☆


晴れてたのに雲で富士山が見れなくて残念だった
ラナにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

えっ? いきなりお食事編?

お宿の写真撮り忘れました~(^^ゞ

お宿の前で記念撮影はしたけど、ママちゃんが写ってるからボツにしますm(__)m 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

のんママさん☆
のんさまも飛び降り宙吊り組だったんですね(@_@;)
ラナも慣れる日がくるのかしら…
ミニバギー、お荷物には大活躍でした(^_-)-☆
のんママさんのコメントが甦って、バッグものはひっかけてみましたよ~♪
シャボテン公園、子供たちはイマイチだったみたいです^_^;
大室山とか、ぐらんぱる公園の方が遊べたかもです…
私はのんびりまったりタイムが心地よかったんですけどね(*^_^*)
のんさまとの楽しい毎日、これからも垣間見せてくださいね♪♪♪
ちろまろママさん☆
ありがとうございます~~~~(*^_^*)
って…そうなんです飛び降りちゃったっていうか、
飛び出しちゃったんです^_^; ヒョイって…
ちろまろちゃん…特にまろんちゃん、よく箱乗りしてるから
どうしてるのかな~?って思ってました。 W安全リード(ベルト)?
兄妹+ラナショットいいでしょ(^_-)-☆
思春期なのか近頃ケンカばかりだったので、ちょっと気持ちが
ほっこりしました(*^_^*)
小梅ママさん☆
カートの気持ちを表してみました~(^_-)-☆
まぁ、慣らすために何もしてあげなかったのも敗因の原因かもしれません(-_-)
小梅ちゃん!自転車からって…(@_@;) ケガしなかったですか?
新しいものを使う時は慎重に…ってことですよね^_^;
小梅ちゃん大室山出没してたんですね~☆
ワンコ連れの方がいっぱいいて楽しそうに何かやってました!(^^)!
ホント、ニアミスだったのね~…残念(+o+)
見つけてたら、私、一発でわかるっ!(^^)!

リンレオママさん☆
高い移動荷物入れを買っちゃいました~(^_^;)
ラナ、実はホームセンターのカートも苦手なんですよ★
って、いうことで、もともと無謀なお買いものだったかもです♪
でも、お食事の時とかは時々くつろいでたし、地べたにフセしてるよりは
よかったかな~って感じです(^_-)-☆
多頭飼いのお宅は重宝するかもですよ~!
スリングは、隠せる様(意味深^_^;)で買ったんですが、HITでした(*^_^*)
テラさん☆
あららら、ココちゃんも飛び降りちゃった組ですか…(~_~;)
確かに乗り慣れてくれれば大活躍間違いなしだと思います☆
ラナのお洋服は右のお気に入りショップに貼ってある『comomo mama』さんの商品です!(^^)!
ず~っと憧れていたお店だったんです(^_-)-☆
ラナのRが入ったカメリアの下に『Rana』っていれてもらいました♪
過去7月1日の記事【女子力UP☆】で紹介したので見てみてくださいな♪
シャボテン公園ね~…(-_-)
近くの『伊豆ぐらぱる公園』の方がおもしろそうだったかも…
No title
カートデビューで 飛び降りで 宙づり…
はいっ これ のんさま と まったく おんなじで ござーますですっ。
いやいや おケガが なくって 良かった!
伊豆は みどころが いっぱい ありますよね。
シャボテン公園に 大室山… また 行きたいなぁ。
続きも また 楽しみに してますね

のんさま への お祝いを ありがとうございました!
とっても 嬉しかったです~★
No title
カートデビュー、おめでとうです~♪
・・・ってラナちゃん、飛び降りちゃったのですかー!!
怪我がなくてほんとによかったー!
うちもいまだに飛び降りそうな勢いで箱乗りしてるので、
飛び出し防止のリードはしっかりつけています
そうそう、お食事のときなんかはいいですよね
同じ高さで見てられるので、安心です
ラナちゃんもだんだん慣れてきて、カートでのお出かけが
楽しくなるといいですね!
ニニくんとネネちゃんのお写真いいですね~
ラナちゃんと一緒の楽しい家族旅行、まだまだ続きを楽しみにしていますね!
あ、ママさんボツなんてもったいないですよぉ~!
No title
ラナちゃん、カートから飛び降りちゃったんですね。 びっくりしましたね。
カートちゃん涙目で可哀想っ
小梅も運転中の自転車カゴから飛び降りたことあるので、カートムリかな…。

ところで、同じ日に我が家も大室山近辺に出没してました(o^∇^o)ノ
やっぱりニアミスしてましたね♥残念っ

こんばんは
う~ん!カートに 荷物が~!!
ちょっぴり切ないですね~ 
ラナちゃん 怖くてしょうがないのかな?
でも これって 慣れとかもあるのかな?
ホームセンターの カートなんかは 楽しそうに 
乗ってたりしないですか?・・・ でもそうか! 長時間になると
抱っこして欲しくなったり・・・。(笑)
人と 触れ合う スリングの方が 安心出来ちゃったりするのかしら?
ラナちゃん カート好きになれると いいですね~
No title
おニューのカートいい感じですねe-343
ラナちゃん、宙吊りになっちゃいましたか((゚m゚;)アレマッ!
ちょっと恐かったかなe-330
うちも、初めて乗った時飛び降りて焦りました・・・
でもやっぱり、旅行の時なんかは何かと便利ですね!

ラナちゃんの着ているお洋服凄く可愛い~e-266
振り向き様のお顔もカワイイなぁ(*´∇`*)

シャボテン公園、前々から気になっていた所です。
お写真からも、楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^_^)
今度行ってみようかな♪
ミルクとココアのパパさん☆
カート飛び降り危ないですよ~(~_~;)
ヒョイって…何事もないかの顔して、ヒョイって…
ビックリしました(-"-)
今はダ~レにも信じていただけませんが、短大までテニス少女だった私☆
今はどんなに丸くても、とっさの動きは早かったのでラナは助かったんですヨ!(^^)!
(…と信じております^_^;)
ポキミルママさん☆
多頭飼いのお宅はきっと大活躍だと思います(^_-)-☆
ポキミルママさんもいかがですかぁ~…
安いうちに…ご一緒しましょうよ~…(悪徳勧誘…その4)
うちはホームセンター系のカートは、あのガタガタ音がコワいのか
終始緊張モードです(~_~;)
あ、最後のご希望ですが、
ポキミルママさんのお願いでも…ダメです(-_-)凸
ミッキーママさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
カートデビューって言ってもイイですよね(^^ゞ
ラナはカートはもちろんキャリーもクレートもハウスもダメなんです…
スリングもきっと…ってペッペラさんでダメもとで購入したら、
これだけは、ラナ的に大ヒットだったようです(ビックリでした!(^^)!)
カートね、テラスでお食事とかカフェだけではラナ地方でも使えるかもです(^_-)-☆
No title
カート飛び降り危ないですね^^;

お出かけはやっぱりどちらのワンコも楽しそうですね^^
とも☆さくらママさん
さくらちゃんもひなちゃんも飛び降り経験ありなんですね~!(^^)!
最初から、おりこうさんに乗ってたと思ってました(*^_^*)
ラナもいい子に乗れる日が来るのかしら…?
何言っちゃってるんですか~☆
いつもステキなお写真いっぱいで観光されてるじゃないですか~☆
まだまだ初心者マークのトラベラーなので
撮影スポットもわけわからなくて、ご近所でも撮れる系の写真ばかりになっちゃいました~(^^ゞ
comomo mamaさん☆
キャ~~~!(^^)! お久しぶりですぅ(*^_^*)
お休みがおサボリでよかったです!(^^)!
メールフォームにまでお伺いをたてたらイケナイと思い、
覗いたら気付いてくださるかな~って思いながらポチお邪魔してました☆
ラナへのカートアドバイスありがとうございますm(__)m
地元では活躍する場が少なそうなので、早速ラナの近くに置いてみました♪
イヤそうではなさそうです(*^_^*)
ホントはTのカートにcomomo mamaさんのチャーム付けて…って憧れてたんですが、使用頻度を考えてアウトレット品からスタートです!
comomo mamaさんのお洋服ね、家族全員一致で初日服に決定しました~(^_-)-☆
気付いていただいてよかった~♪
今セーターが欲しいんです!comomoファミリーの(*^_^*)
家族でいれていただく数字考えちゃってます(^^ゞ
またお邪魔させていただきます~(^_-)-☆
ノエルままさん☆
あらあらあら~(@_@;)
ノエルちゃんもやっちゃったんですね!
今ではもう大丈夫? 慣れてくれるものなのかしら…?
皆さんのブログでも箱乗りワンコよく見かけるけど、楽しんでるですかねぇ?
ラナは、確実に隙あらば降りようって感じです(-_-;)
あ、慣らしたいけど、乗せて連れて行く場所が~~~(T_T)/~~~
美々ママさん☆
そうよ~☆
美々ママさん、家族旅行するための家族作るのが先決よ~♪
…って、素敵な将来のダーリンがいちゃったりするんですよね~(*^_^*)
く~~~~~っ!(^^)! 羨ましい~~~~っ(^v^)
美々ママさんのお近くの素敵スポット!
美々ちゃんといっぱい紹介してくださいね(^_-)-☆
フランママさん☆
飛び降りちゃいましたよ~(-"-)
まぁ、足着く前にキャッチしましたが…
あら、カノン姉さんもやっちゃったんですね☆
いつも母娘でおりこうさんに乗ってるから
ビックリ&ラナだけじゃなかったんだ~って安堵です(*^_^*)
あ、フランママさんの言うことでも聞けません(-_-)/
ボツはボツです★
カートデビュー
ラナちゃん、いろんな経験、びっくりだよね。
うちは、カート持ってないんですが、ポキミル連れての旅行の時、
あれば、便利かな~とは、思っています。
ただ、うちも、飛び降りちゃいそう(汗)
昔、ホームセンターのカートに乗せただけで、
嫌がって吠えまくりでしたし~(滝汗)
まあ、慣れでしょうね。
仲良し家族旅行、ママちゃん写真も是非!!(笑)
No title
家族旅行 いいですね~
ラナちゃん カートデビューおめでとう~♪
でも 飛び降りちゃったのね
怪我とかがなくて本当に何より
スリングの方が安心するのかな^^
風太はスリングすら怖くて抱っこなんです(^_^;)
いつかカートでお出かけ~に憧れてるんですが
いつになることやらヽ( ´ー`)ノフッ

カート お食事の時に活躍したのね^^
次回のお食事編も楽しみにしてます♪
No title
さくらもカートデビューしたてのころ
飛び降りた経験ありですよ~
ひなもね(*´艸`*)

大事には至らなくて良かったです!

観光もして、いいなぁ~
うち、いつもお宿メインとかいって観光できてませんから
( ; ̄3 ̄)

どこのお宿に泊まったのかな?

続き楽しみにしています☆



お久しぶりです・・・(→o←)
♪ゆぴこsama♪

こんにちは~♪ お久しぶりで~す(´0ノ`*)
長い間 ブログをお休み(サボリ)していました~

ラナチャン・・・ カートデビューしちゃったんですね~
おめでとぉ~ございます・・・о(ж>▽<)y ☆

うちは 違う意味で 私がベビーカーに憧れていたせいか
comomo を飼い始めてすぐに カートを購入していて
小さい時から乗せなれていたせいもあり
comomo も Coo も平気なのですが
急に おNewアイテムでの お出掛けとなると~
きっとラナチャンも ビックリしてしまったのかもしれませんね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おうちの中でとか バッグを取り外した状態とかで
まずは自分のニオイを残して 慣れてもらうようにしたら
怖がらずに 乗ってくれるかもしれませんね~(〃∇〃)

我が家では 出かける時には 必需品で
荷物とかも掛けたりもできるし カート様様!!なので
ラナチャンにも 乗りこなしてもらえるといいですね~♪♪

ご家族でご旅行!!
と~~っても仲のいい様子が お写真からも伝わってきます(///∇//)

そんな大切なイベントに・・・
私の作ったお洋服を着せていただいて~~~
感激です~~~~о(ж>▽<)y ☆

これからも 楽しみにしています!!

No title
家族旅行わくわくしますね。
カートからとびおりちゃいましたか?
うちも最初のときにとびおりまして、
首輪だったからひっぱられてあせりました。
箱乗りこわいですよね。
本人は楽しい気分なのですかねぇ。

お食事もたのしみ♪
No title
家族旅行いいですね~(*^_^*)
うちも早く行きたいなぁ・・・
って家族旅行っていう歳でもないんですけど^^;
でも美々となら別かな☆

ラナちゃん楽しかったかな~
いいお顔してますね(^_-)-☆
No title
家族旅行ですね~♪
なんだか読みながら私も同行した気分になっちゃいました

ラナちゃん、カートから飛び降りましたか!!
さすがカノンの妹分?
カノンも経験済みですよ~(^。^)y-.。o○
大事にならなくて良かったです
(ホっ・・・)

あっ!ボツはダメですよ~!!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
